2016年おひとりおひとりが輝いた事に大拍手!そして感謝をこめて

2016年おひとりおひとりが輝いた事に大拍手!そして感謝をこめて

2016年もあと数時間。みなさんの1年はいかがでしたでしょうか?
私は、つい1週間前に、14年続けてきたポカポカの仕事が終了したことは、とても大きな出来事でした。

出会ってくださる方、お一人お一人が、少しでも幸せになりますように、何か得るものがありますように、と心がけてきました。

ただ、それがどう届いたかは、みなさんが判断する事です。幸せだったか、得るものがあったかどうかは、もちろんお一人お一人にゆだねます。

まだまだできていないことがたくさんです。反省もたくさん。

来年は、変化の年になりそうです。だからこそ、ひとつひとつを丁寧に。日々があることに感謝して、人とのご縁をありがたく受け取りながら、進んで参ります。

人と人がつながることで、一人ではできないことができます。誰かと誰かが出会う事で、笑顔がさらに広がります。

2016年、たくさんのお声がけをいただきました。本当にありがとうございます。先日、お手紙書いたよーと届けてくれました。これです。ステージ衣装を着たわたしを書いてくれた、小さなお友達からのイラスト。あたたかな贈り物が、とてもうれしかったです。とっても上手でしょ〜。

そして、九州や静岡、埼玉から、みかんを送ってくださいました。たくさんいただいたので、ビタミンCたっぷり!!元気に冬を乗り切れます。



想いをお花で寄せてくださる方も。お手紙をくださったり、お電話をくださったり、メールだったり・・・心の中でのつぶやきも、わたしの力になっております。みなさんから、たくさんのメッセージを受け取り、本当にありがたいことです。

お返しできるよう励んでまいります。素晴らしい2017年ををお迎えください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :