橋井晴彦アートオフィスポカポカ、最後の一日

橋井晴彦アートオフィスポカポカ、最後の一日

橋井晴彦アートオフィス ポカポカで、関わって下さった方々、お世話になった皆様へ、ごあいさつ文を掲載いたしました。

みなさまへ ハッシー ヒロ イソリよりごあいさつです : 全国の小学校・幼稚園のいいね!をご紹介/ポカポカブログ「風の便り」

いつもごらんくださりありがとうございます。みなさまに、ごあいさつがあります。終了の詳細はこちらの記事をご覧いただければ幸いです。ポカポカは本日ですべての事業…

心を解放する時間を、橋井と広上と共に14年間築いて参りました。私をいれてくださった前から続いておりますので、それを含めると、ポカポカの活動は18年間ありました。そして力を貸して下さった方が大勢いたので、三人だけ、ではないのです。これから、こちらでも、そのことを書いていきたいと思っています。

上記に掲載しましたので、よろしければご覧下さい。感謝の気持ちでいっぱいな今です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日は、短いですが、これくらいで失礼します。

ではまた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :