俺のベーカリー&カフェ 恵比寿の食パン専門店はおいしいらしい

俺のベーカリー&カフェ 恵比寿の食パン専門店はおいしいらしい

俺のベーカリー&カフェ 恵比寿の食パン専門店はおいしいらしい

俺のベーカリー&カフェに行ってみました。

母が、「恵比寿に、なんかすっごくおいしい食パンの専門店ができたらしいよ。」といっていたっけ。

テレビ番組で見たようです。2016年11月5日オープン。

わたしは、こういう情報にうといのですが、恵比寿に行く機会があり、思い出したので、googleで調べて行ってみました。

恵比寿駅のホームから階段を上がり、改札を出て、右に進むと、動く歩道があります。それに沿って最後までいき扉をでます。信号を渡って、左手に見えてきますよ。

でもね、きょうは

もう

売り切れでした。平日20時13分。

19時に焼き上がるとサイトに書いてあったので、間に合うかな??と思っていたけれど、夜も大人気なのですね。
1

俺のBakery&Cafe (恵比寿/カフェ)

俺のBakery&Cafe (恵比寿/カフェ)★★★☆☆3.14 ■11月5日俺のシリーズの新業態『俺のBakery&Cafe』が遂にオープン!! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食パンはまたの機会に。サンドイッチも食べたいし。

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが、とってもきれいです。来てよかったな。(次へつづく

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションと、バカラのシャンデリアがきらびやか!

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションと、バカラのシャンデリアがきらびやか! 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション!所用で立ち寄った恵比寿で、思いがけず…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :