ヒペリカムとフリージアの花言葉を知ってほっとひと息

ヒペリカムとフリージアの花言葉を知ってほっとひと息

ヒペリカムとフリージアの花言葉でほっとひと息

サービスエリアのお手洗いで、ちょっとした優しさを感じた

公演のための移動で、東名高速道路の愛鷹サービスエリア に立ち寄りました。すると、

  • ヒぺリカム・・・悲しみはつづかない
  • フリージア・・・あどけなさ 純潔

お手洗いでこれを見てしみじみ。そう、悲しみは、生きる力にも、喜びにもかえられる。悲しみがあることが悪いことではなくて、そこから自分がどう進んでいくか、が大事です。

お花ってほっとさせてくれますね。それから、この花と花言葉をここに置いた方の優しい気配りにも。赤い実がヒペリカム。黄色い花がフリージア。フリージアの花言葉は、花の色によって違うとも言われています。胸の内がきゅーっとするときに、ヒペリカムを家に置くといいですね。プレゼントにもよく用いられます。

心配りにありがとう

高速道路を走り、さぁ休憩!一人で休憩される方も大勢いることでしょう。

だれもいないところで、だれかに、声をかけてもらったかのように、花がほほえんでくれました。

いつもお掃除してくださっているみなさんありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :