生きるっておもしろい

生きるっておもしろい

生きるっておもしろい

いま ここにいるひとりひとりに 歴史がある
生まれたての赤ちゃんにも
90歳のおばあちゃんにも

同じ時を生きていても
同じ時間は だれひとりとしてない

歯磨きをするとき  上の右の奥から磨く
ご飯をたべるときは お味噌汁を最初に飲む
くつ下をはくときは 左足をななめにしてはく

同じことをしていても なんだか違う
なんだか違う人が となりにいる

そのまた   となりにもいて
そのまた   となりのとなりにもいて
そのまたまた となりのとなりにもいる

だから生きるっておもしろい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :