ビリーフリセット初級講座(1)〜大塚彩子先生〜こうするべきの思考から脱却への一歩

ビリーフリセット初級講座(1)〜大塚彩子先生〜こうするべきの思考から脱却への一歩

ビリーフリセット初級講座(1)〜大塚彩子先生〜こうするべきの思考から脱却への一歩

私たちは、こうするべき、こうしなくてはいけない、という思い込みを抱えて生きていることが、当たり前になっていないでしょうか。

たとえば、「我慢しなくてはいけない」「頑張らなくてはいけない」「休んではいけない」「食べ過ぎてはいけない」「運動をしなければいけない」・・・ないないづくし。

でも本当にそうでしょうか。

我慢しなくてもいい、頑張らなくてもいい、休んでもいい、食べ過ぎてもいい、運動をしなくてもいい・・・

そう思うことがあったっていいのです!

そういうことにも気づきを得られ、自分の内面と向き合う、大塚彩子さんのビリーフリセット初級講座、を受講しました。

詳しくは次回に。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :