幼稚園の先生のための研修〜新しいサイトを作りました

幼稚園の先生のための研修〜新しいサイトを作りました

こんにちは。最近は企業研修の機会をいただいたり、幼稚園の先生向け研修の機会をいただいたりと、新しいチャレンジの場をいただいております。そこであたらしくページを作りました。

幼稚園の先生のための研修
これからメニューも増やしていく予定です。ゆるゆると更新しています(笑)気長にお楽しみください。仕事内容やブログも今後更新していきますので、ぜひご覧ください。

今読んでくださっているブログは、おすすめ情報・・・などなどのんびり更新していこうと思います。(変わるかもしれませんが笑)

音楽とパネルシアターでコミュニケーションさくらっこあきちゃんずは、けいちゃんとあっちゃんと、幼児向けの公演などを通して、現場の先生たちを応援しています。

いいことも、悪いことも素直に言い合えて共有できるすてきな仲間です。園長先生、先生方、一人一人が活躍できる園でありますように、わたしたちも、そのようにありたいと日々挑戦しています。

歌やあそびや指人形・・・楽しく保育に役立てていただけるようなことが、少しずつ積み重なってきました。励んでおります。

ほかにも、小学生向けの朗読とピアノの公演、お仕事で頑張ってるあなたに向けたワークショップ・・・みなさんの大事な人生の時間が少しでも前進するようなこと、こんなことができるかな、こんなのもいいかな・・・と方々からお声をききながら少しずつ歩みを進めています。

そして、さかなのマンボウ(橋井晴彦 詞・曲)のYoutubeの再生回数が38000回を超えまして、3年前に投稿してからこんなに見てくださってるんだ!と感謝でいっぱいです。

橋井さんも、最近気持ちをあらたにしているので、何か新しい楽しいことが始まるかも♪みなさまお楽しみに〜。

今後もさかなのマンボウなど、たくさんご利用いただけるようにしていきたいので、こんなところで使えるよ、使ったよ!やってみたい!こうしたらいいかも・・・というお声、ぜひお聞かせください。

お一人お一人のエールが励みになっています。声で届かなくてもたくさんたくさん感じております。いつもご覧くださりありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :