2018年あなたにとって素晴らしき毎日になります!

2018年あなたにとって素晴らしき毎日になります!

2018年あなたはどんな時間を作っていきますか。

わたしは、最高!!と思える瞬間を、味わっていくために、コツコツと積み重ねていくことを続けてまいります。

色々なことに興味をもつのですけれど、すぐに形にすることが苦手で、じっくりやっていくタイプです。

youtubeなどの動画配信に力を入れていきますので、気長にお楽しみにしていてください。

それから、ピアノと平行して、フィンランドの楽器カンテレ、様々な音を鳴らせるシンセサイザーをもっと活用して、やさしい時間を作っていきます。

さくらっこあきちゃんずのパネルシアター公演、3月と5月にあります。またお知らせしますね。

そして最近、朗読がとても楽しくて!

すてきな先生に出会えたおかげで、こもりがちな自分の声とも向き合えるようになりました。

朗読は、すてきな小説や作家さんをご紹介できるので、生涯かけて取り組んでいくことの1つです。

わたしの興味や喜びを届け、仕事として取り組んでいく、新しい一年にしてまいります。

写真は、昨年3月に訪れたカンボジアのアンコールワットでの朝日。あの日の感動は忘れられません。

全身が大きな何かに包まれているような感覚でした。体験することは、心が何倍にも豊かになることを実感しました。

記事はこちら→

アンコールワットの日の出を見るのに朝5時半到着。まぶしさにエネルギーを感じた!動画でどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :