ドイツクリスマスマーケットin都築2017 センター北駅前で開催 ソーセージもホットワイン(ノンアルコール)もオススメ

ドイツクリスマスマーケットin都築2017 センター北駅前で開催 ソーセージもホットワイン(ノンアルコール)もオススメ

ドイツクリスマスマーケットin都築2017へ

http://www.city.yokohama.lg.jp/tsuzuki/chiiki/chiiki/201201doitsukouryuibent.html

12月3日午後より行ってきました!

2017のチラシ

ラグビージュキッズのステージを応援してきました。どうして、応援してるのか、また追々お話していきたいと思います。

ラグビー選手の小学生が、歌やダンスなどにもチャレンジしています。ラグビーワールドカップ2019応援親善大使です。

ステージが終わってから、いい香りにそそられて、ソーセージとシチューとホットワインのノンアルコールをいただきました。

のんびりとして、写真を撮り忘れておりました。

他にも、歌声の響きのきれいな、かなりあ合唱団さんや、絵を描くように音楽を、とDRAWさんの演奏を聴いたりして楽しんできました。

ステージ前にはテーブルと椅子がたくさん用意されていて、お客様で終始賑わっていました。

そして、2年後のラグビーワールドカップに向けて、ますますラグビージュキッズがパワーアップしていく予感です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :