できることをこつこつすることは、次の世代につなげる恩送り

できることをこつこつすることは、次の世代につなげる恩送り

これまで、上の世代の方からしていただいたたくさんの恩は、次の世代に返していけばいいと教えていただきました。

実際にその道を通ってきた方に言葉をいただけて、なんだか、ほっとしました。

先日きいた、映画ペイフォワードの「恩送り」と同じだな、と思いながら、自分にできることを、あせらずこつこつしていけば大丈夫、と受け取れました。

真剣に、自分の人生の役目を全うしていきましょう。

創造、表現、一人一人が、それぞれの形で行なっていけます。それをすることで、豊かな未来がまっています。

みなさんのそれを、これからお手伝いできるかと思うと!とてもわくわくし、充実感たっぷりです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :