今が最高!東京チャンバアズ、謎のおばあちゃんたちが歌う、大塚彩子さんプロデュースCDが発売!いよいよ謎でなくなる!?

今が最高!東京チャンバアズ、謎のおばあちゃんたちが歌う、大塚彩子さんプロデュースCDが発売!いよいよ謎でなくなる!?

5月上旬にコーラス録音に参加させていただいた、東京チャンバアズの歌う「今が最高!」

その曲も含めた3曲にそれぞれのカラオケ・ガイドメロ入りが入った曲、計6曲の大塚彩子さんプロデュースCD「今が最高!」が、本日7月19日(水)発売になりました!!


▲もう!すてきなおばあちゃまたち〜〜♪ 途中で出てくる東京タワーのシーンも、おもわずふふっと笑えます。

大塚彩子さんの音楽への想いやこだわり、こちらの記事でよくわかります。生演奏のこだわり。

ミュージックビデオや、CDをなぜ作ろうと思ったか、詳細は、こちらの記事をどうぞ。

大塚彩子プロデュース「東京チャンバアズ」ミュージックビデオできました!

今年の5月から、CDレコーディングしましたとか、作ってますとか・・・こちらのブログでもメルマガでも少しずつお伝えしていましたが、 さあ、とうとう思いきりご紹介で…

▲開封前

▲開封後。よくわからないか(笑)

▲関わった方へ、とサンプルを送ってくださった貴重な一枚ですね。聞いてみたい方は声をかけてくださいね。コーラス隊のみなさんの名前をジャケットに入れてくださってました。わたしものってました〜。


▲ベビーピンクに少し渋みのある、やわらかな色合いです。CHAMBAASのAがふたつがちょうどいい位置で、CDの円の形に、いい感じではまっているのが、お気に入り。

カラオケは歌うためだけにあるのではなかった!

▲Amazonで買うと、こんな感じで出てきます。スマホにダウンロードできます。

CDって、カラオケがあっても聞かないよね、別にこれで歌わないし、とお思いですか??もったいないですよー。なぜなら、歌なしで聴けるので、楽器の音がクリアに聞こえるのです。2曲目の「これでよかった」のソプラノサックスと弦楽器の心地よいバランスに癒されます。3曲目はしっとりと、ゆっくり落ち着いて聴きたくなる曲でした。

演奏家の方がそこにいるのが、よくわかります。

ババババンバン♪あ〜あぁ今が最高!がしばらく頭から離れなそうです(笑)

東京チャンバアズ・コーラス隊「今が最高」の録音に参加、ビクター青山スタジオはこんなところです

東京チャンバアズ・コーラス隊で、録音に参加させていただきました。ビクター青山スタジオです。東京チャンバアズって??なぞの女性二人組のユニットです。作曲家でも…

▲コーラス録音で、青山のビクタースタジオに入るという貴重な経験をさせてもらった時の記事。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :