ブログで発信続けます

ブログで発信続けます

このところ、ブログの体裁や、画像の大きさ、いろいろ考えていたら、数日更新が滞っていました。

先週は、録音をしたり、山川絋矢さん、亜希子さん、あーすじぷしーさんの講演会とワークショップに行ったりしました。

脳に影響を与える音楽のことも書きたいな、と気持ちだけでした。

詩にあう曲もつけたいな、とも思うだけでなかなかすすんでいなかったり。

本やCDをいただいたので、読んだらシェアしようと思いながらも、すすまなかったり。

五感を大事にする時間がもて、たくさんの人と共有できたこともあり、書けそうなことがあるのに、筆が止まっています。

なんでだろう、と頭で体で心で消化しているようなので、できないことを記録しておきます。

それでも、毎日みてくださる方がいて、ありがたいことです。いつも、ありがとうございます。

そしてあしたは、音色パステルアート。

どんな作品が登場するか楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :