ポール&ジョー 伊勢丹新宿店 ザ・ステージ イベント”PAUL & JOE CIRCUS”限定商品はサーカスをイメージした動物柄。猫のリップがかわいい!-PR-

ポール&ジョー 伊勢丹新宿店 ザ・ステージ イベント”PAUL & JOE CIRCUS”限定商品はサーカスをイメージした動物柄。猫のリップがかわいい!-PR-

20代から、40代まで、幅広い年代の女性に指示されているというポール&ジョー。

7/26(水)〜7/31(月)伊勢丹新宿店の一階ザ・ステージイベントが開催されます。そこでの限定商品発売を前にご招待いただいだき、ポール&ジョーを取り扱っている化粧品会社のアルビオンに、 行ってきました!

アルビオングループは、アナスイ、イグニス、エレガンス、インフィオレ、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメブランドも扱っています。

ポール&ジョーのリップを色いろいろお試し


▲ずらっとリップが25色並んでいて、座って好きな色をゆっくり選ぶことができました。


▲かわいいニャー(笑)猫ちゃんの形をしたリップです。ピンクのものはトリートメントで、これ一本付けただけで、結構うるうる潤いました。

▲メイクアップアーティストの先生が、顔色や服から、私にはこの色がオススメと選んでくださいました。

この日は、紺と白の服だったので、口元の色をこれくらい強い色に変えるだけで、とても華やかになりますよ、と教えてくださいました。

名前もユニークです。「シルクのストッキング」
ナンバーは202!おぉ。つける前にリップの写真を撮ればよかったと反省。

ポール&ジョーとは?


ソフィー・メシャリーによって、生み出されたブランドです。よく、ブランドには、創作者の名前が付けられています。ココシャネル、ディオールなどです。しかし、ポール&ジョーはそうではありません。

ソフィーメシャリーの息子たちの名前が付けられました。家族も大切にしたい、一緒にいたいとの想いからです。

最初は、紳士服ブランドで、大きくヴィヴィッドな柄が評判で、その後、女性向けにも作ってほしいと依頼を受け、柄をコスメのパッケージにも使っています。

ポール&ジョーボーテのコンセプト


人生を徹底的に楽しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックス

http://www.paul-joe-beaute.com/jp/

効果はもちろん重視ですけれど、見て、触って飾っても、楽しい雰囲気っていいですね。持っているだけで、女子力アップな感じがします。

伊勢丹新宿店イベント限定商品はこちら


▲三種類のボックス(サーカス、ライオン、ネコ)から1つ選んで、猫ちゃんリップが3つ入ります。リップケースは、13種類から選べます。

▲ライオンのボックスとリップケース

▲ネコのボックス

▲サーカスのボックス

▲ペンギン?でしょうか。他にはない柄ですね。リップケースの柄の1つ


▲オリジナルトートバッグ。10,000円以上購入でどちらかひとつついてきます。小さくたたんで、猫の顔。バッグが小さくたためます。裏地も付いていて、プレゼントだけど意外としっかりしていました。かわいいし使えるねー、と参加者の声。

◼︎伊勢丹新宿店 1階 ザ・ステージイベント
◼︎期日:7/26〜7/31
▶︎情報はこちら

▲今回お声がけいただいだいた、ジェネリーノ(代表松前博恵さん)で作るアイシングクッキーもイベントでお目見えするそうです。丸い形のもの、クッキーですよ?!ずっと飾っておきたい気分。

スキンケア、コスメ、ラインナップ様々あるのですね!


▲リップ、飾って眺めたくなるし、ポーチに入っていたら、ハッピーな気持ちになるようなデザインです。


▲リップは、3種類と25色!こんなにあります!

▲withなどの雑誌で大人気のクレンジングジェル。レモンのようなさっぱりとした香りです。


▲チークも、サンプルの入ったポーチもキュート。たくさん、かわいいものに触れさせていただいだきました!!

日日是好日〜おわりに

かわいすぎても手に取りにくいけれど、デザイン性があって、ブランドのメッセージ性も伴って、大人の女性の指示をうけるのだな、とうなずけました。

ポール&ジョーのお店は世界中にありますが、7月末の伊勢丹新宿店のイベントは、15周年で初めてとのこと。見るだけでも楽しめそうです。時間や曜日によっては行列ができるほどだそうです。平日がおすすめです。ぜひ行って見てくださいね。


◼︎伊勢丹新宿店 1階 ザ・ステージイベント
◼︎期日:7/26(水)〜7/31(月)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :