雨の日にはゆったりするのもいいものです。急ぎ足の雨の日に3色パステルアート

雨の日にはゆったりするのもいいものです。急ぎ足の雨の日に3色パステルアート

急な雨が降ってきました。
さーっと、窓の外に見えて急ぎました。

シートを干していたから。

屋根があったので、大丈夫でしたが
雨が見えてあせりました。

そうしたら、音があとから聞こえてきて
だんだん強くなってきました。

ほっとしたら、テーブルにむかいたくなり、パステルの時間。

雨の日には、雨の日だからできることをすればいい。

ハレノヒにはおもいきり、お祝いの気持ちをもっていけばいい。

今の自分には、今の自分だからできることを、おもいきりすればいい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】