レム六本木のおいしい朝食をCEDAR THE CHOP HOUSE & BAR(セダー ザ チョップ ハウス アンド バー)でいたいだく!旬野菜のスムージーがおすすめ

レム六本木のおいしい朝食をCEDAR THE CHOP HOUSE & BAR(セダー ザ チョップ ハウス アンド バー)でいたいだく!旬野菜のスムージーがおすすめ

レム六本木、ホテルの朝食で話が弾みます。
平日の午前中、打ち合わせをしながら落ち着いて朝食もいただけるなんて場所、いいですね。
私は和食を中心にとりました。バイキング形式です。

バーにもなるカウンターもあります。この奥で、友人おすすめのこちらの朝食をいただきました。

10時頃まで、少なくなったら次が出てきます。そのためお料理の量が少ない印象はありませんでした。

旬野菜で作ってあるスムージーがおいしい


スムージーがあることをレム六本木のサイトで見て、楽しみに行きました。

目の前で一人ずつ作ってくれるのかな、と思いましたが、一回そこで作ったものを、数個のグラスに入れてくれています。

わたしが行ったときは、もうすでに作ってあったので中は全てわかりませんが、キウイフルーツと、葉物の香りがしました。

最初に一口いたいだきます。爽やか!

パン、ご飯にそれぞれあうおかずがあります。朝から煮物があるのも嬉しい。おかずは、人気のようでこの時はだいぶなくなっていますね。

デザートまで用意してあります。バナナケーキ、水羊羹など、一口サイズでいくつも食べてしまいたくなります。

さて、朝食をご一緒した友人というのは、金沢でスタジオseriを主宰されている方です。断捨離やお掃除、金沢の楽しいイベントなど、生活に役立つブログを書かれています。
☆芹の恵み
http://sawako3.jp/

この朝食会のきっかけを作ってくれたayuさんの写真には、明るく前向きな力をもらえます。
☆Holidays!-ハッピーな休日―
http://snow6.jp/
お二人とは、立花岳志さんのブログ塾でご一緒してからのご縁です。こうして、ブログを通して、仲間ができて、励みになっています。

レム六本木の場所、アクセス

都営大江戸線7番出口を出て約1分です。

新宿方面から来るときは、後ろの車両に乗ると良いです。ミッドタウン方面の改札を出てを上がり、7番出口を地上に出ると、左ななめ前に、濃いグレーの建物が見えます。

目の前の横断歩道を渡り、左へ。わかりやすいですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :