iPhoneでモブログをはじめる。初心者がpresssyncを使ってみました。

iPhoneでモブログをはじめる。初心者がpresssyncを使ってみました。

最近iPhoneを利用しています。さくさくとモブログをして、記事をたくさん書いて、役立つ情報を発信していきたいです。

スマートフォンやタブレット端末でブログを書くことを、モブログと言います。

秋頃発売されそうな時期に変えたいと思っていたのですが、以前使っていたスマホの調子が悪くなりました。

これが替え時かな、と写真を楽しくたくさん撮りたいし、アプリや音声入力も充実しているので、iPhone7plusにしました。

ブログも、これでさくさく書きたいです。何かいいアプリがないかな、と知人に聞いたところ、

wordpress
するぷろ
presssync

を知りました。

こちらの記事を読み、

忙しくても、モブログで毎日ブログ更新できるようになりました【ブログ見直し計画】


presssyncが気になり、ダウンロードしてみました。

リンクの貼り方がわかりません。

と思ったら、リンクを貼るだけで、自動的に変換されるようです。

記事をいつでも書けるように、使いやすく進化させていきますよー。

つづく

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :