リポビタンDチャレンジカップ2017!ラグビー観戦初めての体験を味の素スタジアムで!日本代表vsアイルランド代表日テレ生放送14:30〜。ラグビーリトミックのご縁に感謝

リポビタンDチャレンジカップ2017!ラグビー観戦初めての体験を味の素スタジアムで!日本代表vsアイルランド代表日テレ生放送14:30〜。ラグビーリトミックのご縁に感謝

人生初めてのラグビー観戦をしてきます。日本代表vsアイルランド代表の2017年6月24日味の素スタジアムです。ありきたりな言葉かもしれませんが、すごい試合ときいています。

元日本代表、吉田義人さん監修の「ラグビーリトミック」に講師やSNS発信で関わっていて、このようなご縁をいただきました。吉田義人さんと小池知事のトークショーもあります。

つい数ヶ月前まで興味がなかったラグビー(申し訳ない)。でも、ご縁はいろいろなことを連れてきてくれます。あたらしいことにわくわくいっぱいです。

『期待して応援をする!!』

ラグビー通の知人に教えていただきました。

日テレ(日本テレビ)で14:30〜生放送があります。リポビタンDチャレンジカップ2017 日本代表×アイルランド代表は、東京調布の「味の素スタジアム」で14:40キックオフです!!最寄駅の飛田給駅(とびたきゅう)にも初めていきます。楽しみ!!!

私と一緒にラグビー応援しましょう!

ラグビーリトミックとは

2019年ワールドカップ日本開催に向けて、0歳の赤ちゃんからラグビーを体感できるプログラムです。ラグビーは眼球運動で脳の発達にも推奨され、クラシック音楽を使うめずらしいリトミックで、身体、心の成長や発達にもつながります。

わたしは、研修をしつつ講師の方のサポートも関わっていて、SNSでみなさんの様子を発信したりしています。

伊勢丹新宿店や銀座松屋のイベントもお父さんがたもいらしてくださり、好評でした。横浜の百貨店などでのイベントも決まってきています。

ラグビーリトミック下北沢教室
6/26(月)
7/24(月)
お申し込み、見学受け付けています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :