世界を変える仕事をしようと決意をするから変わっていく

世界を変える仕事をしようと決意をするから変わっていく

あなたは、今後どんな仕事をしていきたいですか?

わたしには、今この言葉が響いています。

世界を変える仕事をしよう。

昨日、このメッセージを受け取りました。

世界を変えるってどういうことでしょう。

誰かのせいにして、やらないことを言い訳にして、苦しんでいることにとらわれすぎていて・・・そんなところにいる必要はもうない、ということです。

こころから笑みがこぼれ、世界に愛を持って、優しく、柔らかく、清らかな流れです。

そういうところに、みんなでいきましょう。

もし、今そういう場所でないのなら。

わたしは、いま、なんでもできる!!そう決めるだけでも世界は変わります。

だから、いま自分にできることをなんでもすればいい。

わたしなら、ピアノの演奏をします。アコーディオンもカンテレもキーボードを持って、どこにでもいきます。お話もします。3色パステルアートもします。

車の運転が苦手なので、誰かに助けて頂く必要があるけれど、きっと、そう、やると決めたから、環境も動いていくのです。

日日是好日〜おわりに〜

人の役にたとうとか、悩みを解決しようとか、それよりも、もっと大切なことがあることに気づきました。

自分自身が、どれだけ幸せな気分でいられているか。そしてそれをどれだけ与えられるか。

こころから、あぁいいなぁ、ということをたくさんしよう。

譜読みが遅いし、なかなか覚えられないし、間違うし。しゃべりもうまくないし。でも、どこかに、助けになる人はいるはずなのです。

なんでもやってみよう。

世界を変えるんだから。

いつもスーパーミラクルな発見をくれる▲Project Linさん、そしてそのご紹介の▲Calling Programに感謝です。宗教じゃありません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :