優先順位を決めて作業や仕事をしていこう

優先順位を決めて作業や仕事をしていこう

▼7/2に親子で3色パステルアートの体験会をします。お気軽にどうぞ。

イベント開催!7月2日(日)親子でいっしょに3色パステルアート体験会「心の自由な表現を親子で体験しよう」【満員御礼】

イベントのお知らせです。7月2日(日)10:00〜12:00 親子でいっしょに3色パステルアート「心の自由な表現を親子で体験しよう」→満席になりました。ありがと…

スマホの調子が悪いから、写真が撮れない、ブログを書かない・・・という悪循環。パソコンで書けばよいのだけれども、あ、いま書きたいと思うときにかけることも大事だな、と思うこの頃。

でも、だからこそ、時間管理で、今これをしなければいけない、ということをできるようにならなければいけないよ、というしるしかもしれない。

優先順位をきめて、先へ先へ進んでいこう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :