「脳の呼吸」を整えればあなたの全身はよみがえる!蒲田の宮野治療院で自律神経を整えてきました

「脳の呼吸」を整えればあなたの全身はよみがえる!蒲田の宮野治療院で自律神経を整えてきました

自律神経を整えて快適にすごそう

体の調子を整えに、京急蒲田駅そばの、宮野治療院へいってきました。イメージでは、整体のようなところですが、整体とは全然違うのです。根本を改善、自律神経を整えてくださいます。揉んで痛みを伴うこともありません。

頭、脳を柔らかくして、血液の循環がよくなります。終わった後は体の細胞が喜んで、全身が呼吸しているように感じます。

自分のことはわかっているようでわかっていませんもの。プロにお願いして、月に1回はメンテナンスしていただきます。学生の頃から腰痛があり、ある方に聞いて訪ねてから10年以上・・・20年近くお世話になっています。

今日はどうですか、ときかれて、自分ではたいして悪くないかな、と思っていても、先生にみていただくと、だいぶ疲れていることもあります。うーん、感覚が麻痺してしまっているのですね。痛みやかゆみは、その部分が悪いのではなく、内臓の弱りからきていると教わりました。

何よりも大切なのは、睡眠です。6時間では足りないようです。そして、そろそろ暑くなってきますので、部屋にクーラーなどをかけ、涼しくして布団をかけて寝ます。体も生物(なまもの)なんだな、とわかります。生物や野菜は冷蔵庫にいれますね。それと似た感覚です。

年中風邪がはやっているのですが、寒暖の差で、最近調子が悪い人が特に多いと先生がおっしゃっていました。

日日是好日〜おわりに

もともとそんなに体調がよいわけではない私の元気の秘訣は、こちらに通っているからです。肩こり、腰痛、眼精疲労・・・どこにいっても辛くて、全然治らない、という方がよく利用されています。遠くは海外からもいらっしゃるそうです。

疑問を解決するために、土曜日に説明会をしていますよ。でも行くまではちょっと・・と言う方は、まずは、宮野博隆院長著の、「脳の呼吸」を整えればあなたの全身はよみがえる!を読んでみてください。自宅で体の調子を整えられる簡単な方法ものっています。

宮野治療院

宮野治療院では、CSFプラクティスと呼ばれる脳脊髄液調整方により、免疫力を上げ皆様を健康な状態へ近づけます。脳脊髄液調整法により痛みや難病、うつ等の原因から治療…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :