0歳からの親子イベント、ふれあいタイムをラグビーリトミック体験会でつくっています

0歳からの親子イベント、ふれあいタイムをラグビーリトミック体験会でつくっています

ラグビーリトミックの研修会と体験会がありました。

プログラムを作ってくださった先生を中心に、講師の先生たちと0歳からのリトミックはどのように可能なのか、音楽体験を親子でいかにするか、を考えました。

首がすわらないお子さんは、まだ体験するには難しいし、ご家族の見守り時期、首が座ったら参加していただこう!という意見になりました。

みなさんに知っていただくのに、サイトを作ったり、イベントをしたりしています。

先生方は、大手の受験に強い幼児教室の元講師の方や、プロのリトミック講師、ピアニスト、どうしてこんなに揃うんだろう・・と思うほどの人材です。

次回は、5月22日(月)にありますので、下北沢にあそびにいらしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :