コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店、電源は窓際の席【電源カフェ】

コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店、電源は窓際の席【電源カフェ】

コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店 電源は窓際【電源カフェ】

日本橋駅のB9出口から直結しているカフェ。歩いていて、すこし休憩したいな、というときにも入りやすいお店です。コレド日本橋と、道を挟んで反対側にあります。

コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店、電源があるのは、窓際の椅子が高い席です。店内のWi-fiも使えます。
▲奥に見える、少し高めのテーブルの席に電源があります。
▲テーブルに座ると、目の前に電源があって、差し込みやすいです。
▲窓が大きいので、外を眺めめながら、開放的な気分でいられます。

▲アフリカンサンライズという紅茶を注文しました。ちょっとかわった名前だったので気になりました。ハニーブッシュというお花が入っていて、甘めの香り。


▲カリフォルニア州ロサンゼルスで誕生した、コーヒービーン&ティーリーフ。店内もその雰囲気があります。世界27カ国で1000店舗以上展開しています。日本では9店舗(2017年4月)。東京はここの他に、紀尾井町ガーデンテラス店があります。

▲レジの方にいいことをききました。今回紅茶を頼んだところ、レシートを同じ日に持っていくと、紅茶が150円でお代わりできるそうです。

◆コーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店

コーヒービーン&ティーリーフ|The Coffee Bean & Tea Leaf

スペシャルティコーヒーチェーン「コーヒービーン&ティーリーフ」 日本のオフィシャルサイトです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :