しんどくなったらいつでも来ていい場所があるから大丈夫

しんどくなったらいつでも来ていい場所があるから大丈夫

自分の中に、自分の場所を作っておくって、必要なことだなと思います。

地面も、空気も、空も、人も・・・みんなどこかで、つながってるから、どこにいても一人ってことはないのだけれど。

ここだけは、自分の空間、っていう席を用意しておくと、何があっても大丈夫って、守られているような気がします。

しんどくなったらいつでもきていいよって。

そういう場所があるから、しんどくなる前に、自分でわかるようになっていきます。

いつだってwelcomだよ!っていうときがあってもいいけれど、それだけでは、しんどくなってしまいますよね。

一人になって、すーっと心を鎮めて、何も考えない。

何も考えないと思っても、頭に何かよぎってしまうけれど、それも放っておいてみる。

毎日寝る前に、そんな時間をとります。

今日も1日ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :