裏ものくろ〜おいしいものは人をつないでいく

裏ものくろ〜おいしいものは人をつないでいく

おいしいものは人をつないでいく

あたたかい食べものに、集う人がほっとし、心まで温まります。

それが、美味しい料理ならなおさらのこと。▲チーズがまるごとひとつ入ってる鍋

▲これもうめちゃんお手製!トマト鍋〜体にやさしい素材を使っています。

さっきのお鍋、食べ終わって、もう終わりかな〜と思っていたらパンが追加されて、違うお鍋に変身!もうひとつはリゾットに!!お腹のどこに入るのか……お鍋の具も追加されたけれど、おいしくてみなさんでペロリン!

ものくろさんの主催する、ものくろキャンプの、裏ものくろという秘密の!?イベントに参加してきました。

惜しみなく、自分の提供できることを差し出す姿勢を、ものくろさんのお話から学びました。

場所はこちら!KitchenBee。ブログに載っている、スナップえんどうとさつまいものお味噌汁がおいしそう!

レンタルキッチンスタジオ Kitchen Bee : 東京 浅草・日本橋エリア

東京・浅草・日本橋エリア。1時間あたり2,500円(休日は3,500円)から。秋葉原駅から徒歩8分、浅草橋駅から徒歩2分、駅近で大型スーパーもある便利な立地。少人数(8か…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :