musical.lyアプリでおもしろ動画が簡単に作れる

musical.lyアプリでおもしろ動画が簡単に作れる

musical.ly アプリミュージカリーでおもしろ動画が簡単につくれます。

musical.lyというアプリが、中高生にじわじわ人気が広がっている様子^^ひとつ動画を作ってみましたが、とっても簡単!でもブログには直接はれないようでした。

ミュージカリーでできること

  • 既存の曲がいくつも入っている
  • たくさんのオンラインの曲が使えて動画投稿できる
  • いいねやコメントができる
  • 動画を作る際に自分の曲も選べる
  • インスタ、ツイッター、Facebookにも投稿できる
  • スロー、倍速で撮影できるので、不思議な映像が作れる

まだこれからなのか、日本の曲をあまりみかけませんでしたが、きゃりーちゃんのは見かけました。プロフィールがポロフィールだったり、日本語がおかしいところがいくつもあるのですが、その発見をするのも楽しいです。

渡辺直美さんが使っていて、変顔がとっても面白いのですよ〜。ボタンひとつで簡単に、かっこいいビデオが作れるんです。

教えてくださったAさんありがとー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :