やっと動けた。そんな日もあっていい。うっかり自分を責めてしまうときに。

やっと動けた。そんな日もあっていい。うっかり自分を責めてしまうときに。

やっと動けた。そんな日もあっていい。

どうしても、手付かずだったり、やれなかったり。そんなことにうっかり自分を責めてしまう。

やっぱりダメなんだーと目をそむけてみたりもする。

でも、動けなくても、できなくても、あせらなくていい。

 ひとまず待ってみる。

放棄するわけではないのだから。

それじゃぁ、やれないよ、動きなさいって言われるよ、なにも変わらないのでは?

大丈夫。自分の中から湧き出てくるものと、きちんと向き合ってみる時間だから。

何もしないのではなくて、自分の中にあるものを、大切にみてみる。感じてみる。

何が見えるかな。どんな温度かな。どこが痛いかな・・・

何もしてないように見える、そんな日もあっていいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :