明けまして……から約2%経って

明けまして……から約2%経って

新年始まって1週間です。

365日のうちの7日を使いました。なんと!約2%ほどの時間を使ったことに!!

大事な時間です。数字にすると、身がキュッと締る思い。香りや空でも、春夏秋冬……感じていきましょう。

この3日で、数人の方とお目にかかることができました。

演奏を再開したい!今年はやります!と、言う方。ご一緒しましょうと言って下さる方。

いろいろな方とのご縁があります。あの時、あの場に行こうと思えたから、こうしてつながりが持てて。ということもあります。

わたしだけがつながるのでなく、さっきまで知らなかった人たちが、お互いの幸せを分かちあえること、そんな場をつくりたいです。

きのうは、宿題(笑)!?も出たので、取り掛かりましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサードリンク

【広告コード】

CATEGORY :